Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, September 15, 2024

サニトラとラストダンス

event_noteSeptember 15, 2024 editBy PONY'STOY
お別れするには寂しいけど
次なるお方へバトンを渡す。

CHK!!!


盆休み+台風接近の長雨。
予定が遅れていたが、ついに今日ドナドナされました。

と、まあここまでは予定通り。
しかしサニトラ君、なかなかの強者でしたね。
⚡️⚡️⚡️

CHK!!!


思い出せば🔥
納車後、車検整備していたら
急にエンジンが掛からなくなって
まあまあ闇でした。



CHK!!!


今回はエンジン始動こそ問題ないけど
ブレーキの固着🔥🔥🔥
⤴️
こんな時にね😵
それもこれも旧車あるあるってヤツでして⚡️

ツレと共に、手慣れた作業で、急いで青空整備⚡️
ブレーキ前後左右⚡️⚡️⚡️⚡️

ボディーを順番にジャッキアップされた姿を見てて、サニトラがラストダンスを踊っている様だった。

その時、頭の中に流れていた音楽は
「ラストダンスを私に」


CHK!!!


いつもの姿⚡️⚡️⚡️
エンジン絶好調っすからね⚡️⚡️⚡️
さあ次なるオーナーが待つ場所まで👍🏼🔥

てな訳で、サニトラ君
無事に走り出しました!!

窓越しに見てて、思ったことは
サニトラが行きたくないって叫んでいる様でね。

約一年前の今頃、エンジンが掛からない状況の時は、「お前、サニトラ乗る気あんのか?」って車に試されてる感じでな。

それでも仲間達で必死に整備して、車検取得してね。なんだかんだでサニトラに認められた感あったんだ。

で、俺が乗る様になった時も最初は良かったけど、その後エンスト多発で、俺とは相性が悪かったかもしれないけど〜俺はサニトラが好きだった。サニトラに乗りたくても当時は縁がなくて乗れなかった車だったしね。

坂の途中でエンストなんて
そうそう体験出来ることじゃない
しかも下りでまたエンストw。
スーパーでエンスト🔥。

色々あった車だったけど〜
手放す時は、思い出深いし寂しいよ🥹🥹🥹

朝から〜なかなかドラマチックな日曜日でした。
⚡️⚡️⚡️

TOYよ!!
仲間に感謝しろYO—-!!!

追記:夜になったんだが、いつもあるサニトラが無い🥹

嗚呼〜寂しさマックス😭⚡️



adios!!!