Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, September 18, 2024

AochinとMixテープ

event_noteSeptember 18, 2024 editBy PONY'STOY
ギター🎸リスト、デザイナーのアオチン!!
彼が作る手作りStencil-Teeシャツは、他にはないセンス溢れる作品です。

そのTeeシャツがSTUD MUFFINさんで買えます〜🎵

CHK!!!


これは、彼が在籍するハードコアパンクバンド「SNOY」のバンドTeeシャツ!!

ピータートッシュっぽさ?!
分かる人には分かる作品です!

個人的に彼と菊川との繋がりが深く、2007年頃からライブなど何回も来菊しています。

彼がリリースした、ギターソロアルバム「Blue in green/AOTA」を当時、ポニーで流していた。

その頃、B:RIDGE styleと出会ったんだが、ブリッジのファーストアルバムのライナーノーツを隅々まで読んでいたらAOTAの文字を発見!

peaceful mountainかMy songか?!
どちらかの曲でギターを弾いていた。

びっくりして、KO-DAIに聞くと、今度ポニーのライブの時に一緒に行くよ!と⚡️⚡️⚡️

そしてブリッジの最初のライブにアオチンが家族で同行してフロントアクトにてギターソロライブをやってくれたんだ。

ジミヘン???じゃん
凄まじいギターサウンドにやられたことを今も覚えている。

アオチンとは、そこからの付き合いでね。
ポニーとスタマのことが大好きで🥹🔥
なんとも嬉しいこと⚡️⚡️⚡️

親父さんが永眠した時には、「マスターが聞いていそうなJAZZをMIXテープ📼で作った」と送ってくれたんだ。

CHK!!!


届いてから、しばらくポニーで流し続けた。。。

そういえば、その時来ていたアオチンの子供達が今じゃあ新百合のChit Chatで働いているらしい

アイくんもギターを弾いて、アオチンみたいにステンシルでTeeシャツを作っていることも零くんから聞いている〜🎵

みどりちゃんも成人して美人さんだってことも

時間を作って、会いに行くしかない
まあ、なかなか出て行けないんだけど、、、

今度、行きたいところリストへ保存だな。
その内、再会しYO—-ZE!!!



adios!!!