Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, August 7, 2024

畑と常夏

event_noteAugust 07, 2024 editBy PONY'STOY
しかしあれだなあ〜
一日中、太陽を浴びる外仕事って
この時期は、キツいわな😵

CHK!!!


現場から💦💦💦
この農道は行き止まり。
なので通過する車すら、滅多に通らないんです。

気付くと人も居ない。。。
鳥などの鳴き声くらいしか聞こえてこない。

もし?ここで倒れたら?!
誰が助けに来るんだろうか😵

などと考えつつ作業を進めていると
あっという間に、1日が終わる。

無理なく、出来る範囲内で休みつつ
誰にも指示されないから〜
自分で、自分のペースで与えられた仕事を
地道にやるまで、です!!

ふー

昨年より暑くなっているはず🔥🔥🔥
これからも無理せずに、気をつけて作業ですね!!

噂だと、10年後日本は常夏らしい🔥🔥🔥



adios!!!