Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, August 24, 2024

巡り合わせと土曜日

event_noteAugust 24, 2024 editBy PONY'STOY
ふと思い出して、夢に出てきたりすること。
夢の中で喋ったりすること。

久しぶりな、懐かしい声のトーン〜🎵
そう言えば〜♪

あいつ元気だろうか?

昨夜は、久しぶりに寄ってくれたお客様から
彼の名を久しぶりに聞いたんだ。

ウッドベースを弾きながら唄う
彼の名は「巡川♪」

CHK!!!


懐かしくなって直電したわ
で、出ないw。。。

半日後、リターンあって
しばし会話を楽しんだんだ!

相変わらず、変わらずな感じw。
それが彼の良いところでもある!

確実に月日は流れているわけだが?!
どうにも、お互いに認める部分と
認めたくない部分がある。

その辺りが彼と自分との共通点なんだろう

今でも こうして〜
会話が弾む感じ?!
思い出す感じ?!
これも巡り合わせなんだろう

またランチから酔いに来いよ!
待ってっからっ😊



adios!!!