Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, July 22, 2024

音楽とPONY'STOY

event_noteJuly 22, 2024 editBy PONY'STOY

PONY'STOYでライブを行っていた頃、次に来てくれるアーティストの音源をヘビロテしていた。

今聞きたい音より、今度 来菊する音を開店から閉店まで流す。

この時期は、光風くんやgnkosaiBAND、ウリョンだったりKentarowやマドキさん、キヨシくん。

SNSを頻繁に見なくなったせいなのかか?!
巷の情報にも、だいぶ疎くなったと思う今日このごろ。。。

暑い頃は誰だったかな?!
ある日、キレイな夕日を見ながら思い出す。
「空がラスタ」=ちなみに唄は朝日の意味。

CHK!!!


NAOITOの初期、宅録音源を流していたら
すげー久しぶりな、お客様が来てくれたり
「2005年頃、朝イチはNAOITOだった」

Kentarowを流す!
そしたらKentarowを大好きなFamiliaが来たりと
全てが偶然とは言え、微笑ましくなるよな!

店と人と音、流す音とみんなが今も こうして繋がっていると言う話です。

壁一面に隙間なく、描かれたサインの数々〜
それを見ながら今日も音を選ぶ。



adios!!!