Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, June 29, 2024

深夜と怪しい影

event_noteJune 29, 2024 editBy PONY'STOY
先日、部屋の中に😵😵😵💦

もう寝落ちする寸前、暗い部屋の天井に飛び回る怪しい物体。

CHK!!!


コウモリが出現しました。。。

実は過去にも、一回あったので
これで二度寝のコウモリ🦇。

一回目は仏間。
今回は三階から〜上へ。

仏間の時は、親父さんが捕まえて〜外へ逃した。
で、今回はと言うと?!?!?!

まあ〜捕まえると言うより、窓を開けて、、、
出て行ってもらう作戦にした。

が、しかし開いている窓ギリギリで戻ってきて
なかなか出て行ってくれない。

ましてや天井から、ロフトへ上がっていく勢い
そしたら捕まえられないし、窓も無い。

ロフトから〜下へ移動して欲しいので上から棒で下へ行って〜攻撃💦💦💦

何回か部屋の壁にとまったけど、これまた俺でも届かないところ💦💦💦

そんな捕物劇を繰り返した後、やっと捕獲出来て外へ逃しました😄👍🏼👍🏼👍🏼

気になる進入ルートは未だ発見していません。
何処から〜入ってきたんだろう?!
謎解きは続く。。。



adios!!!