Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, June 16, 2024

サニトラと不調

event_noteJune 16, 2024 editBy PONY'STOY
先日ですが、畑へ出勤途中のこと。
原へ上がる、登り坂でエンジンストール😕🔥

数回の始動でエンジンは掛かるんですが?!
50m進んで、またエンスト😵🔥
同じ症状は下り道でも頻繁に。。。

CHK!!!


以前乗っていた旧車の時も、同じ症状でエンストしたことから、原因は燃料系?!だと思われる。

それか点火系。
そこも怪しい。

一つ、一つ 思い当たる箇所を直して行くしかないでしょう。

なんか久しぶりのエンストだったw。
前はよくあったことでね、昔乗っていた車を思い出したな。

それにしてもサニトラのボンネットの中って余裕があるな、中身少なめ。

本来なら、車はこれで走る訳です。
今時の車って電子制御だし、ボンネット開けても
よくわからないパーツばかりだ。

買って売るまでの間で、一度も触らない部分、車内のボタン?!もある訳で。。。

それが普通なんだろうけど〜乗るからには、自分で出来る整備は、自分で行いたい派です。



adios!!!